いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2015-01-23

今日はジャックさんが来て、ボクの机を見て「すごい趣味だね。やっぱり貴心はかわってる。面白い子だ」って。それ褒めとんのかいな?? 昼に来たエミルも「うぉー、かっこいい」って言ってたし、自慢の机です。
部屋にこもって机に向かう時間が増えそうだな。でも何するかって?絵を描くんだよ!!


さて、今年は未年でしょ、だからうちはこんな飾りをしています。ヒヤシンスはいい香りだね。
うちは暖房が壊れていて、止めることが出来ず、ものすごく暑いから、きっとあっという間に咲いちゃうね。
ママは半袖で窓開けながら練習してるよ。洗濯物もあっという間に乾くんだよ。洗うものがなくて困っちゃうよ。