いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

寿司

kishininoue2015-03-29

今日はママの連弾のレクチャーコンサート。ボクが30本指のモンスターを描いた、あのチラシのコンサートです。お客さんの中には前にママの生徒さんだったバンジャマンとバティストや、ボクの知っている生徒さんもたくさん来ています。ママがマイクを持ってレッスンしてるんだけど、女性名詞と男性名詞を言い間違えたりして、ボクはちょっと恥ずかしかったな。
後半のJR(ジャン・ロック)とのコンサートでは新曲もあって、JRが舞台でピアノを練習しているところにママがドレスを着て登場、1台のピアノでひとりは練習、ひとりはコンサートという劇になっている連弾でした。
とても好評でした。


まだベルイルの疲れが取れないボクと、コンサートで疲れたママ。
しゃんのところに届け物するついでに、寿司をつまみました。
ボクはきょう白身にチャレンジ!鯛の昆布締めから、炙り、スズキにヒラマサ。。。10貫食べて、ボリュームたっぷりのうなぎの手巻きを3本も食べました。う〜 げっプリン。
100ユーロ札の偽札を描いて、カウンターに置いてきました。妖怪杭逃げ