いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

杏奈

kishininoue2015-03-30

ロンドンから杏奈とみやこさんがやって来ました。「貴心、大きくなったねー!」
あ〜よかった。前回は「きしん、ちっちゃいねー」って言われて、(杏奈には言われたくないよ)って思ったけど、今回はどうやら大きく見えるようです。
みやこさんには妖怪辞典のコレクションや、最近描いた妖怪の絵を披露します。「水木プロに送らないと」と言うと杏奈が「水着をプールに送るの?」とボケています。


夜はママとみやこさんと杏奈はOECD大使宅に夕食会へ行くので、ボクは留守番。でも平気。しのママ、R&Sちゃん、チョコビスも来てくれて楽しい夕べ!
明日の地理のテストの勉強まで見てくれて、ボクも自信がついちゃうな。