いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2015-03-31

今日はママと杏奈ちゃんはコンサートです。ボクのピアノのレッスンは先生の都合でお休み。
ボクは3日連続でカレーを食べているというのに、22時ころ帰ってきたママは「コンサート後のパーティーで久しぶりに和菓子10個も食べちゃった〜!!」と大満足気。ずるーーーい
お花をたくさん頂いて、うちがバラ屋敷になりました。紫のバラはビューティフルなボクに似合う。なーんちゃって。
ロンドンから買ってきてくれたフォートナムメイソンのイースター茶を飲んでホッと一息しながら、ボクの妖怪カルタをやりました。和むね〜
「貴心の絵、いいよ〜♡」と杏奈はFBにクラピオンを載せてくれました。いいね!押してね。