いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

テレ男のテーマ (*´∀`)

kishininoue2015-04-04

しのママが帰国して直ぐにUPしてくれた「テレ男のテーマ」
こちらです。https://www.youtube.com/watch?v=WLGzb7WYEhQ


もういっちょ、隠し撮り「RSK即興・風になる」
ボクはハーモニカ。https://www.youtube.com/watch?v=4JTjtqJDeYQ&feature=youtu.be
あ〜〜 楽しかったぁ!!!!


ハーモニカは口で吹く、鼻でも吹く、お尻ならハーモニカをこく。あ、失礼!

ベルイルからの手紙も東京のR&Sちゃんの家に届いたって。
内容はココ
読んだママが「サルが、お楽しみにしていますって何のこと?」
K「違うよ!咲子ちゃんのものまねのサル顔、楽しみにしています、だよ」
M「笑、あー漢字で書けばいいのに」
K「だって、顔ってもし間違えちゃったらボクのプライドが…」
M「全部ひらがなだって、けっこうプライドだめじゃん??」
漢字勉強しよう!!