いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

旭山動物園の映画

kishininoue2015-04-18

今日は遊戯王みたいなカード作りをします。フォトショップを使うんだけどまだ慣れないから下手くそ。
できたー!ボクのオリジナルカード「レッドアイズ・ブラック・ホワイトフォックス
「赤目・白黒狐」だぞ。


夜20時。仕事を終了したママが 「やっと終わりー!ヴァカンスだー!!」乾杯です。
といっても珍しくビールが飲めないほど体調がいまいちのママ。
ハーブティーを飲みながらゴロゴロ、こざけーがコピーしてくれた「旭山動物園」の映画を見ます。
感動。かわゆい。ママと映画を見るときはいつも役者になりきって、セリフを一緒に言いながら動作を付けて見たりします。例えば動物に麻酔銃を打つときは、ピュっていう音とともにお尻を突っついたり、ウサギを抱っこして
「命って温かいね」っていうシーンでは、ぬいぐるみをもってきて同じように抱っこするのです。でも温かくないからティーカップを持って「命って温かいね」とかそんな感じです。温かいっつーか熱いよ!それでゴリラが死んじゃうシーンでは、またティーカップを持って「冷たい…」お茶冷めちゃったねー


あまりにすばらしい動物園で感激。行きたい。連れてって。
思わずゴリラな顔をしてしまいましたが、ひどい顔なので、勇気のある人だけここをクリックして見て下さい。
キーのゴリ顔 笑いの保証付き。