いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2015-04-17

今日からヴァカンス!!!
朝寝坊をして遅い朝食をとっていたら、ロゼンフェルドから電話「遊ぼう!」
そこで公園へいってサッカーしてたらバジルとアンリに会ってみんなでちょっと遊びました。お昼はマクドにいくというので、ボクは家に帰りました。あそこ美味しくないから。
今日は夕方から仕事のママとゆっくりランチしました。
夜は今週たくさん助っ人してくれてるこざけーと柔道へいきました。今日はブノワでよかった。
久しぶりの“ジュードーカゲーム”をして、ボクがセミファイナルまで残りました。2位だったけど。