いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

マレー地区

kishininoue2015-04-29

夕方にパパは歯医者とRV.
ホントにパパなの? ボクじゃないよね? と確認しながら、パパの歯医者に付いて行きます。
どうせマレー地区に行くからって、早めに出てマレーでお散歩です。
左はメルシーという大きなお店で、大きな黒いカゴや古いボロボロの木で作ったテーブルがあって、パパはカッコいーと言いながら見て回ります。
途中でおいしそうなボンボン屋さんがありました。
入ったら甘いにおいがいっぱいで、この店で作っているショコラやキャラメルが並んでいます。
高いなーと言いながら、パパがキャラメルを買ってくれました。
記念にパチリ。
ちょっと緊張しているのは、ここの店員さんがとてもきれいなお姉さんでニコニコしながらボクを見ているからです。
この後、歯医者でボクはパパの悲鳴を聞きながら(ウソ)、iPadを見ながら待ちました。