いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ブーローニュ・サイクリング

kishininoue2015-07-12

ママにおにぎりを作ってもらって、パパとブーローニュの森にサイクリングに行きました。
森に着いたら、もうお腹が空いてすぐにおにぎりを食べました。食べていると、犬が次から次へとやってきてボク達を見ておしっこをして行くので、パパはプンプンしていました。
食べたら、またバミトントンをしました。
バミトントンに飽きたら、森の中の公園に行きました。
まだボクが小さかった時に良く来た小川のそばの公園で、そう言えば見覚えがあるような〜?!
小さいレース場みたいなコースがあったので、パパと自転車競争をしたのですが、最後にパパがピューッと出たので、ボクも負けるもんかとスピードを出したら転んでしましました。
(後から見たら、足首が青あざになっていました)
それから逆上がりの練習をしました。
知らない道を通ろうと走ったら、また池に出たので、記念にパチリ!
iPhoneのセルフタイマーで取りました。