いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

新しい電気

kishininoue2015-09-03


ママが「10才になったから」の得意のフレーズで、部屋の電気を替えてもらうことになりました。
もっと大人っぽいのにしようという計画です。


実は昨日すなおさんのアトリエの横にあるBHVで見てきました。色々見て、迷って、結局夜行きつね色の傘にすることにしました。このシリーズは折りたたんで売ってあるので、こうして中に風船を入れてちょっと濡らして、24時間置くと、シワが取れます。だから今こんな感じ。おぉ!まるでサティの洋梨ではないか。
ということで
ガブリ。←左
ママは芸術写真を取りました。右→


因みに吊るす紐は紫を選びました。