いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ボーリング

kishininoue2015-09-05

クラスが別々になってしまったバジルが、午後ボーリングに誘ってくれました。ロゼンフェルドも来ていました。
ロゼンフェルドは「オレ強いよ」と言ってたのに、1戦目は3位、バジルが1位、ボクが2位でした。
2戦目はロゼンフェルドが1位で、バジルが2位、ボクが3位。
3戦目はバジルが1位でボクが2位、ロゼンフェルドが3位でした。
ボクだけ1位がなかった…
重いボールを使いすぎたのが原因だと言われました。


行きは車で行って、帰りはバジルパパと歩いて帰ってきました。コム・デ・ポワソンの前を通ったのでしゃんにハロー!したら「これもってけ」とイワシ団子をくれました。
バジルの家で迎えを待っている間、バジルのお兄さんの部屋においておいたら、「うっ…なんだこの匂い?」
1時間冷蔵庫に入れなかったらちょっと臭ってたね。


バジルの家族は日本のピーセンが大好き。おみやげに買ってきたのをあげました。