いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パリへ

kishininoue2015-10-30


昨日の晩はホテルでカップラーメンや人参サラダ、サラミなどを食べたりしたあと、皆でカードゲームをして遊んで、すごく楽しかったです! 今回は中国人企画の旅だったので、びっくりするほど安いホテル(トイレは室外)に泊まったり、食事もびっくりチョイス(バゲットにザーサイを挿むとか、冷蔵庫もないのに前の日にハムチーズサンドを作って翌日食べるとか、アジア食の食べ放題に行ったら、おデブのR&Qは大皿に5回もおかわりしてたとか…)ばかりでした。
ボク2段ベッド大好き。憧れちゃう。とにかく楽しかったから満足です!


帰りの車の中では、メロディーを歌って作曲家を当てるクイズとか、国名とその国の特徴、例えばキューバ&葉巻とか順番に言っていく遊びをして、また盛り上がりました。
今夜はママが演奏会を聴きに行くというので、昼にはもうパリに戻ってきました。
写真の整理しないと〜  今回のベストショットはこれです。
アルバムにもたくさん載せたから、見てね!