いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

貴重な紙

kishininoue2015-11-10


今日はママのコンサートです。遅くなるからって、ボクはバジルの家へ泊まりに行きました。
カード交換するぞ〜! これがお気に入りの4枚。ロボットがコンパスとか鉛筆とか持ってて、ボクにぴったりだと思います。
ママはEnoch出版社のコンサートで、ジャック・プレヴェールの自筆の詩を見たって。アルバムに載せておくね。他にもRavelのサインとか、いろんな音楽家の写真がたくさん見られたんだって。
ボクはバジルの家でピザを食べて、人生について話して(お母さんは何日に一回怒るかとか、学校に遅刻した話とか、弟がいるってどんな気持ちとか…)とても楽しかったです。