いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今週のテスト

kishininoue2015-11-14

昨日のパリ爆弾事件で、今日はルーブルのお絵描き教室はお休みです。でもママは音楽教室へ行って普通にレッスン。ボクは家でゴーロゴロ。
週末になるといつも今週のテストを持って帰ってきて、ママにサインを貰います。
算数が20点に、17点に、19.5点に、15点に…あ、20点満点中だからね!100点満点だったら大変だ!
フランス語が17点、16点…お喋り注意と書かれています。これ、隣のシャルロットのせいなんだよねー 
忘れ物が1つ(タブリエ)。


夜はダウンロードした映画を見ました。「A la recherche de demain」ジョージ・クルーニーの映画です。とても楽しかったよ。これ10才以下は禁止じゃない?ボクは10才だからOKだね!