いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

秋、森の散歩

kishininoue2015-11-15


今日はとってもいい天気。 急に中国人たちに誘われて、また餃子パーティーに参加しました。今日は総勢7人!
家にいてニュースを見ていても事件のことばかりだし、今週は疲れて、今日はどうせダラダラする予定だから、気分転換に出掛けようか! 水餃子に焼き餃子はいつも通りおいしかったです。
ポンポコの腹を抱えて、食後の運動に森へお散歩に行きます。落ち葉を踏み踏み、小さな栗やきれいな葉っぱを拾って、棒で木をコンコン叩き、切り株に乗って歌います♪


イージェが自転車を持ってきたので疲れたら乗せてもらいました。チーポンがヘリみたいなリモコンのおもちゃを持ってきて、木々の間を飛ばしました。
ママは「あっ、ウサギだ!」と叫んで、「どこどこ??」と皆が言うと、「ここ〜♡」と自分の頭に葉っぱを2枚乗せる一発芸を何度も披露していました…


秋の森はこの辺りの人の格好のお散歩場所なようで、小さな湖の周りにたくさん人や犬が来ていました。空気もキレイで、爽やかで、素敵な秋の日曜日になりました。でも歩き疲れた〜