いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ママの顔

kishininoue2016-02-02

二重あごだったママが、とうとうダイエットに成功して、“顎やせ美人”になりました。
それを聞いた時、「あご痩せだけど、美人も付いてるんだ〜」とちょっと思ったけどね。突っ込んだら怒られそうだから黙っています。
ママの毎日の体操。それはそれは人に見せられないほど醜くて、顔をクチャクチャにしてパッと解きほぐす顔体操とか(図参照)、足を浮かせて椅子に座りながら天に向かって「パンツー」と10回叫ぶとか…ばかばかしいね。全部ネットで見つけたものです。
ボクが爆笑したり、「ゲゲ!またやってる」と言うので、ママはボクが寝てからそーっとサロンでやっていました。
でもその効果あって、最近ママのクビが長くなったみたい=あごが減ったのです。
お見事!!