いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

泣く

今日からバカンス〜〜〜!!!
ボクは昼の粘土教室で、小人に色を塗ったところで終了。
ママは夜まで仕事でした。
わーい!お祝いに寿司食いに行こう!
19時半頃コムに行くと、混んでる…。
待つこと1時間…1時間半…
「もう帰ろうよ」とママが言うので、涙が出てきました。
どうしても今日は寿司が食べたいんだーーーー(泣)
絵を褒めてもらったら寿司食べる約束じゃないかー
忙しくて全然連れてってくれないじゃないかー
泣き。


で、ようやく21時過ぎにカウンター着席。隣の人が手を付けていない鰻の握りにうっかり手が伸びそうになっちゃったよ。
食べ始めたら、ニッコニコ。
しゃんがいてよかったな。日本人でよかったな。
タコが噛み切れなくて、ずっと口をモグモグしてたら、「貴心、そんなに噛んでたら、口ん中でうんこになっちゃうぞ」って。相変わらず下品だね。