いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きしん日記どうする?

kishininoue2016-03-16

パパがいる間は、とにかく漫画のネームを書いていました。
大片付けで出てきた15才のパパが描いた漫画のノート「SILVER CASTLE by 岩府康人 〜日本警察を無視した男」は、ボクの机に飾って宝物にしています。


普段、いのうえきしんの日記を代筆しているママは、この前イマケイさんに「まだやってるのー? もういいんじゃない?」と言われモチベーションがぐっと下がり、おまけに有料オプションが切れて、広告が出てきたりして、今ボクのブログはメチャクチャ。
パパは「きしんが自分で書けるようになるまで続けるって言ってたんだから、自分で書きなさい。それでないと有料オプションはもう払いません!」
そんなら「今日は絵を描きました」「今日も絵を描きました」で、漫画載せる。ジャンプの連載目指して、今日もネーム頑張る!今描いているのは、死神のこころ君のストーリーです。


ということで、どうするか決めるまでしばらく広告が入ります。アルバム以外の写真は小さめですので、ご了承下さい。
by きしん