いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ご褒美お寿司

昨日はお絵描き教室で絵が褒められました。今回はなんと2階の展示室に飾られています!ってことは〜…寿司だ!!
褒められたら→お寿司、だもんね!
そこで久しぶりにしゃんのお店へ。丁度おばあちゃんから美帆の高校卒業式の写真が送られてきたからお届け。
ボクにも見せてーー!! ブブブッ 爆笑。
なぜなら https://www.youtube.com/watch?v=8-41auIEA_s&feature=youtu.be


隣りにいた、しゃんの友達でルフトハンザのスッチーのおねえばさんが「木野さんのお兄さん?天皇にそっくり!!」「うちが正統派なんだよ」としゃん。あはは…相変わらず失礼だね。
お店は繁盛で相変わらずボクたちは待たされたけど、とてもおいしく食べて大満足。
「また褒められて食べに来いよ。お前には絵しかないんだからな!」う…失礼な。
でもジャンプに連載している人たちを見て(って、本物の週刊ジャンプは見たことないんだけど)冷静に自分を見るとダメだな〜って落ち込むんです。
「おぉー『冷静に』なんて知ってるんだ。すごーい。大したもんだ」とママ。その言い方、馬鹿にしてる? みんな、なんとなく失礼な人たちです。