いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

張家界

kishininoue2016-07-13

(貴心が書いています)
今日はZJJへ行きますが、しかし4時間もひこうきがおくれました。(夜8時出発だったので)
たいくつでした。
ひこうきが来たらすぐネムリ、ついたのはあさ2hごろでした。
ついたら、やさしいうんてん手が(私達の)名前をかいた紙をもってまってました。
HOTELについたら真暗で、なにも見えなく、うけつけ人はこんな目をして(-△-)。º º 立ってました。
へやにいくろうかには虫や蛙がいっぱいいて、ボクはビクビクして、へやにス速く入りました。
シャワーを浴びるとすぐにねて、回ふくしました。
(写真は次の日の朝撮影。ZJJとは中国人が張家界をしゃれてこう言います)