いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

張家界2


(貴心が書いています)
今日、あさ、ちょーショクを食べたあと、ZJJをのぼった。
とてもあつくてすぐつかれたと、思ったら、人があつまってユビをさしてるのを目ゲキし、見てみるとあらビックリ。
赤いお尻のモンキーーーーーーーが、いました。
(注:張家界は西遊記の舞台でもあります)
川にそってあるいてるとボクが(おやくそくの)「つかれたー」を言いました。
するとPAPAは「ホワイトドラゴンがあるのに?」
「!?!?なにそれ?」
「見ればわかる」
「・・・・・・ええーーーーーーーーーーーーーー!!!!!??????」
エレベーターでした。 
(注:崖に沿って作られた外部に有るエレベーターとしては世界最高を誇る326M。もちろんガラス張りで全部見えます)
乗ってみるとかしきり(たまたま他に乗客がいなくて)で、とてもキレイでした。
山をのぼっていると道にまよい(注:迷っていません)、かえりにはゴーウがふりまっくらでした。
コワカッタ。
ブジ、HOTELからムカエがきて(注:電話したので)かえれましたが、クタクタで、よく日から足がキンニクつーでした。

(写真はホワイトドラゴンこと白龍天梯の乗り場前で自撮り。赤丸の中に猿がいます)