いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

夏祭りとザリガニ


(貴心が書きました)
今日はAPITAで夏まつりがやっていたのでシャテキを10元で10発うちました。
天才的な(うそいつわり)なボクのスキルで10中10当!!!(注:10発10中のつもり?)が目ひょうでしたが、10中9回外れました。
え?なぜ9回か? 
ヨクゾ、キーてくれた!! 
なんとDARS(チョコレート)があたりました!!! 
その後、パパのともだちの北さんとオグシさんと夜食を食べました。(注:夜食ではなく夕食)
食べたのはフツーの中かリョーリではなくザリガニ♡\(^o^)/♡
ハマりました。
エビアレルギーのパパはエビとザリガニはベツしゅだといい2コ食べたが、ビビッときて止めました。
その後2人のニガオ絵をかき、ホメられました。
ちなみに3人ともプロのデザイナーです。(注:1人はファッションコンサルタント、もう一人は工場オーナー)
その後TAXIで家にかえって1日のおわりです。