いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おばあちゃんの誕生会

今日はおばあちゃんの82才の誕生日です。
とっても元気です。
朝からはるとん一家が遊びに来て、平林寺に行きました。

噂の新車

おいしい蕎麦屋は潰れていたので、うどん屋でキツネを食べます。

金山公園


はるとんが、ベートーヴェンのTシャツを着ていて、かっこいいねー!っていったら、
さっこちゃんがボクにはアインシュタインを買ってくれました。GAPです。

夜はスエリや、年子おばさん、からやんも来てロンファンでお誕生会。
おじいちゃんは目眩がするというのでお留守番&大好物のかた焼きそばご注文。

代官山のケーキ屋さんはフルーツいっぱい、甘さ控えめでした。