いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

浜松へ

kishininoue2016-08-04


今日は白馬を出発して、特急しなのや新幹線を乗り継いで、浜松へやって来ました。ザルツブルグにいるえりんちゃんの祖父母宅にお邪魔します。えりんちゃんと再会するのは3年振り。変わってるかな〜


電車の中では、"おじさんの旅"撮影。
それから退屈しのぎに、和菓子についていた紐で指遊びをしました。例えば、紐でAからZまで作ったり、○△◻︎五角…十二角とか、ハート、トイレの男女マークとか、とにかく色々。こういうさりげない遊び、ボクたち得意なんだよね。
傑作の一つはこちら、山と木のある景色です。


さて、えりんちゃん。きゃー、お姉さんになってるぅ!
ボクより大人びていました。そして背もちょっとだけ負けた…