いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

中学生になりました!


ドキドキドキドキドキドキ
いよいよ今日からラ・トゥールの中学生になります!
新品の学校のロゴ入りセーターを来て向かいます。
小学校より近くて、うちから徒歩2〜3分ってとこかな。
学校は工事中で、小さな門から出入りするので、人が溢れて、道が大混雑!
あ!アドリアーン、アンリー!


クラス分け。6年1組です。やったー!大親友たちと一緒です。
5クラスあるのに、奇遇だね。ラッキー!
しかも!日本人がひとりいます。うわー、初めてだ。感激。
友だちになれるといいな。
クラスは女子のほうが大分多いです。
背はボクは中くらいです。(だと本人は思ったそうだけど、実は小さいby ママ)
担任の先生は、美術の先生で、おばさんです。
今日は2時間だけで、次は月曜日に再会。やったね週末!


因みに、ボク、こういう風に顔が大きく撮れて、足が小さい構図好き。
漫画でもよく使っています。