いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

夏休み最終日

今日で夏休みは終わり。それを記念して〜 じゃなかった、
こざけーのお誕生日を記念して、ステラにご飯を食べに行きました。
マンガのネーム(自分で決めた)締め切りが今日なので、紙と画板、鉛筆を持って、寸暇を惜しんで描きました。


せっかくのレストラン。でもツイてなかったの。ラングスティーヌ(手長エビ)を食べたかったのに、今日は海鮮はお休み。ガーーンその1。
メインのヒラメはボク自分で大皿から取りたかったのに、ママが「取り分けてください」って言っちゃったから、身しかもらえなくて、顔の部分が舐められませんでした。ガーーーン2。
デザートのクレーム・キャラメルは、キャラメル味のクリームと思い込んでて、プリンが出てきて「あ、そうだ。プリンのことだ」ってなってまたしてもガーーーン。
お腹は破裂しそうなほどいっぱいで、苦しくて、家でトイレに駆け込みました。あー…