いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

また歯医者

今日は薬を飲んで、少し調子が良くなって学校へ行きました。
教理がお休みで、今日の授業は3時間だけ。理科、歴史、地理です。
午後は歯医者。パトリック先生は待たすのの名人。15時の約束で、治療が始まったのが16時でした。

チョチョイのパで終わって、天気が良いからどこかでお茶飲もうか。ボク、食パンの柔らかサンドイッチが食べたーい!
そこでパン屋さんに入るも、マカロンを見たらそっちが良くなっちゃった。
それから買い足さなければいけない学用品を求めてBHVへ。
ついでにペンも欲しいな。
マンガのキャラの顔の影に使える色。
これでもない、これでもない…結局1時間近く迷って3本買いました。