いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

粘土教室‼︎

今日はまたまた待ちに待った粘土教室の日です。こっちは昨年と同じクラス。
ほら、去年の作品持って帰ってきたよ。

遊びで作った方の小さいハリネズミ花瓶ね。
水につけておくと、その後水やりをしなくても種が芽を出す花瓶です。

それから今日は腕時計を買ってもらいました!
やった!おばあちゃんも確か持ってたIce ウォッチだぞ
鮫色です。
くーっ!かっくいいぜ‼︎

それから18時半頃、パリに日帰りで来たみやこさんとお茶。北駅の前に変な建物が出来てたよ。ピサみたいな〜

このところ具合いの悪いしゃんの事で、医者に電話したり、行ったり忙しくしているママ。
とうとう入院になって、ママは付き添いで、0時だというのに帰ってきません。大変だぁ〜