いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

インターネット

今の中学校では、色んな情報をインターネットでお知らせしてきます。
遅ればせながら、ボクもログインしてみました。
おぉ!あるある。ボクのページ。

あはー 鼻ほじほじ…なんちゃって。


ママのページもあるけど、面倒くさいとまだログインしていません。
それより、今日から歯の矯正をやり直しているママは、針金がついて痛い痛いと不機嫌です。
噛めないので、ピューレを食べています。かわいそう。
ボクは矯正したくないし、眼鏡もかけたくないし、病気も手術もこりごりだぞ〜!


そうそう、今日中国語の先生に「上のクラス行かない?」って誘われました。
俺ってそんな優秀か?!…って、まあ漢字で「月」とかやっているレベルですからね。
どうしようかな〜  友だちと同じクラスじゃなくなっちゃうしな〜