いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

美術館のようなお宅で

朝一でホテルの温泉に入りました。
温泉っていっても、温水プールみたいなの。
この夏は虫垂炎があって、水着を着る機会がなかったから、久しぶりの泳ぎだな。


ママがようえさんとお稽古している間、家で待たせてもらいます。ここは…美術館ですか??
広ーい庭でゴルフの素振りもしました。

お昼は目の前のピッツェリアで。
小さいのでって言ったら、お兄さんが変な形の焼いてくれたよ。
ぎょ…ギョウザですか…?

午後は一旦ホテルに戻ってまた温泉。
楽しいな!
夜は美術館風邸宅でお食事。

ようえさんのご主人とお姉さんも一緒。
興味津々の人で、質問攻めにあいました。