いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

スピードランチ in Arles


今日でアレスを去ります。
ボクこの家好きなんだよね〜 古いものだらけで。
見て、この古い旗!


リリーにニームまで車で送ってもらって、そこから電車でアルルに向かいます。30分。
本当はミミにニームまで出てきてもらって、お茶をと思っていましたが、今ミミは大学に通っていて、授業が大変で出られないとか。
そこでママがアルルへ行って、スピードランチ。
1時間半しかなかったので、ふたりともすごーーーい勢いで近況を報告しあって、ボクは口を挟む間も無いほどでした。南は天気が良くて、外でご飯を食べられて、おいしいホタテのパスタが15ユーロで食べられて、ハッピーハッピー。

久しぶりにミミに会えたママは上機嫌で、帰りのTGVは一等車だから広くて爆睡。
楽しいバカンスだったね!!!!