いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

日本でもゴルフ


おじいちゃんの病院へまた行きましたが、12歳以下の子供は基本的に長居出来ないこと、チューブが繋がっている姿はショッキングだという理由で、ボクは待合室で待つことに、、暇だー
下にあるコンビニでジャンプを買ってもらえたので、ちょっとうれしい。


それから帰りに清瀬でゴルフの打ちっぱなしに行きました!
息が白くなるほど寒いのに、打ってる時は暑くてコードは要りません。
80球で540円。2セットやりました。クラブは貸してくれます。
130球目位で手が痛くなってきたけど、ママが「お金払ったんだから、最後までやりなさい!」って絶対言うよなーと思って、160球全部打ちました。
まだまだ上手くなってません。