いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かっぱ橋

昨日は時差ぼけで起きたのが13時頃でしたが、今日はは7:30に目が覚めました。
おばあちゃん行きつけの郵便局へお散歩がてら付き添い。
それからママが眼鏡を作るんで付き添い。
ボクも試してみるか。

おぉー日本人のガリ勉みたくなったぞ。斎木くすおに似てないか?漫画のキャラね。

40分で出来る眼鏡屋さんだったので、目の前にあった寿司屋で寿司でも摘まんで待ってようよー
ボク、寿司は大好物。
ありゃー なんてだらしのないシャケなんじゃ!

それから更に、かっぱ橋商店街まで足をのばします。目的はあるクッキー型と、ボクの友達へのお土産。
あっ、この富士山と桜のついたお箸にしようっと。
(思いっきり外人趣味 byママ)


もっと見たい〜とママは駄々こねますが、ボクは疲れたので「帰る」
わっはっはー ボクの意見が通ったぞ。