いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お見舞い

おじいちゃん、きしんだよ。
おーい、起きないのー?
明日パリに帰っちゃうよー
囲碁やんなくていいのー?

おじいちゃんは相変わらず、植物状態です。
クリスマスイブには、歯の詰め物が食道に落ちて、緊急手術をしたり、熱でアイスノン漬けになったり、大変だねえ。
大阪のおじいちゃんは去年亡くなったから、ボクのおじいちゃんは絶滅危惧種だな。


今回、元バドミントン部員だった美帆と、マッチしたかったけど、ラケットが一つ、羽根もありません。
もう外も暗いし。仕方ないので、バイクに乗ってる美帆ちゃんの絵を、写真みながら描きました。