いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ついにパパとゴルフ

kishininoue2016-12-29

(貴心が自分で書いています)
  今朝は5:15に起きました。
  朝食は、初めてカフェで食べました。ココアとバター付きパンをカウンターで食しました。今日は DECATHLON でゴルフクラブを買い、バトミントンをして、パパに3-0で負けました。その後、イタリアンレストランで昼食。僕はカルボナーラ、パパは肉でした。その後、ママとパパはごうりゅうし、なんか保険の話を保険屋で相談しました。そしてそして、待ちに待ったパパとのゴルフ!ママに新しい車でいつものゴルフ場に連れてってもらい、僕がうまいかどうか心配してたけど結構うまいパパに指導してもらい、ゴルフの特訓です!多分うまくなりました。でも、遅くまでやったし、ぱりは寒いから、帰った時はへとへとへとです。ホテルに帰ったら、パパに夕食を買いに行ってもらったけど、パパが帰ったら僕は、
歯も磨かず (翌朝磨きました) ご飯も食べず、寝ていました。
2017年まであと: 3日 !