いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

(貴心が書いています)
今朝は6:30に起きました
  今日はいろいろあって、先日買ったゴルフクラブを返しに行きました。
その後、パパの仕事で大統領の家の近くの おこーきゅー なバッグ屋さんに行きました。
そこに行くためのメトロの駅を出た時、マルシェデゥノエルを通ったので、写真を撮りました。
昼食は日本のラーメン屋(えびす)で食べました。僕は、ラーメン屋でラーメンを食べるのは初めてなのです!
その後、近く(オペラ)の日本食品屋でカップ麺を買って帰りました。
最後に、パパがコーヒーが買いたいと言ったので、仕方な〜く(ラファイエットの食品館に)ついてって上げました。、パパのお気に召すコーヒーがなかったので、僕が大きなペロペロキャンディを買いました。満足。
              2017年まであと: 2日!