いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ゴルフ納め


今日は…マイナス2度です。(貴心が書いています)
 今日は朝からゴルフの練習をしました。「寒かった」とパパは証言していました。
でも僕は、ずっとクラブを振り回してたので、全然寒くありませんでした。
それに、(なかったので)股引の代わりにパジャマのズボンを履いてたから、大丈夫でした。
昼食は、ゴルフ場のレストランでホットドッグでした。その後、16時まで(ゴルフ場が閉まる時間)まで打ってました。 つかれたーーーーーーー。

 さあ、今日は366日間待っていた大晦日
フランスのテレビを見ながら新年を迎えました。
  そしてなんと!年越しの瞬間僕はなんと!なんとですよ!地球にいませんでした!!!!!(ジャンプしてた。) 

ママに「それってまだ地球にいなくない?」言われたけど、今年もめげずに頑張ります!…と思います!
      あけましておめでとうございまーーーす!!!!!!!!!!!!!