いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

復活祭!!

今日は復活祭です!
ということは〜〜〜??
卵隠しゲーム!!
リリーのうちは広いし、物がごちゃごちゃあるので、隠し甲斐があります。




そのうちセロハンテープで天井にくっつけたり、カーテンの後ろに貼り付けたり、エスカレートしていって探すのが困難になってきました。


思い起こせば、去年はママがチョコレートじゃなくて、うずらの卵を隠した時は、見つけた時悲しくて、心の傷になったもんだ。やはりチョコレートを隠してくれ給え。


夜のTGVでパリへ戻ります。
途中ニームで乗り換え。

あ〜 バカンスが終わっていく〜
太陽よ、さらばじゃ。ボクは曇り空の寒いパリへ帰って、また明後日から学校で勉強にはげむよ(泣)