いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Andresy

まだ夏休みで退屈しているママが、前から気になっていたという森の中の現代彫刻展を見に行こうとボクを強引に誘います。パリから車で40分もかかるアンドレジーという聞いたこともない街です。
面倒くさいなあー
途中大雨が降ってきて引き返そうと思ったけど、高速に乗っちゃって、引き返せませんでした。
向こうでは雨に降られませんでしたが、
船で渡った先の島に沢山の彫刻があるはずなのに、なんと犬が乗船禁止で、行けませんでした。
ケン連れてきちゃったからねえ…
ま、いっか
一番面白そうなのは本土の方にあったし。
お屋敷から出る手


帰りに、お腹が痛くなってきたので、すっ飛ばして帰って正露丸を飲みました。
せっかくの週末、けっこう無駄な3時間でした。