いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Lyon

リヨンに遊びに来ています。
ビエンナーレがやっているので、へんちくりんアートを堪能するのが今回の目的です。
早速、よく響く部屋で、水が滴る様子を見学。水が作る輪の美しさに心が落ち着きます。

世にも美しい蜘蛛の巣

バーチャルリラックス

お尻が男の人の歌声で震えさせられます。ベンチにスピーカーが入ってるの

それからお散歩してコンフリュエンス美術館に行きました。もう疲れていたから、映画のリュミエール展と毒展を観てトラムで帰りました。

これはボクが公園で作ったエジプトおばさんアートっす。



夕飯はホテル近くのブラッスリージョージで。これが大当たり!

ボクは生肉ステーキ、ママは10日くらい前から食べたいなーと思っていたというシュークルートでした。
リヨンはグルメの街だったね‼