いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初めての美容院

パリの美容院で生まれて初めて髪を切りました。
今まではママかパパか、マサルさんでしたが、いつも短く切られすぎるので不満です。
一度自分で前髪を切ったら、もっとひどいことになって、もうプロに頼むしかない!と美容院へ行くことにしました。
ギャラリーベルフォイユにある、予約無しで入れるお店で、ママは送ってお金払って(21ユーロ)帰っちゃって、ボクはひとりで心臓が飛び出しそうになりながら順番を待ちました。
結果…

ガーーーーーーン やっぱり短い。。。
耳の横、長くしてねって言ったのに、お姉さんにとってはこれが長いんだ。
帰ったらママが「どちら様ですか?」って。
クーーーーッ!!! わかめ食べて早く伸ばさねば!