いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

横浜Presleコンサート

今日はママの馬車道ピアノサロンでのコンサート。
ボクは毎度譜めくり+Jacques de la Presleの「絵のアルバム」の詩、朗読も担当です。
GWで車が混んでいたから、リハに遅れて、到着するなりママに叱られました。ボクは慣れてるけど、周りがビビっていました。
一緒にいるのは陽江さん、ママのいとこのゆかりちゃんです。

今日、ボクはどうしてママが有名じゃないか分かりました。
よく間違えるからです。今日も2回位ミスっていました。
500回も聴いていれば、ボクだってちょっとしたミスも分かるよ。
誤魔化したってだめ。もっと努力だよ。アインシュタインもそう言ってるでしょ。


打ち上げは近くの中華料理屋。
ワンタン麺を食べました。主催の山田さんとか、デザイナーの大塚さんとか、趣味人のXさんとか。
ボク打ち上げの雰囲気って好き。