いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

日本滞在もあと2日
ニトリになんかないかな〜って買い物に行って、サーティーワンでアイスクリームを食べました。
西友にも行って、あじフライとかエビフライ、飴を色々買いました。
それからからやんとおばあちゃんとうどん屋さんに行きましたが、他のメニューを頼みました。
うまそ♡  揚げ物大好き。

暗闇のぼたん園を見に行ったけど見えなくて、公園の壁によじ登り。
月がきれいだよ!

夜、美帆が来たので、またアイスを買ってきて食べました。

美帆が大学のイベントで被ったお面をくれるというのですが、気持ち悪いので断りました。

これやばいよ
そういえば、さっき髪を切りに行きました。
日本での目的のひとつ、日本の若者風に髪を切る。
しかし、清瀬だとダサくなりそうだ。といってもわざわざ都会で?どこ行っていいかわからないし。
1000円散髪というのがあるらしいけれど、怖いな。
でも歩いてると、1000円か4500円。
高いのもねえ…おっと、ここは良さそうだぞ。
イケてる兄ちゃんが美容師のお店に入りました。1500円。
で、余り短くならない感じで軽くしてもらうってことでコレ。
「変わってなーい」とおばあちゃん&ママ
ま、1500円ドブに落としたって思えばいいよ。っていうか、ボク気に入ってるから。


このボクのくしゃみ顔もすごいけどね