いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

もりだくさんのいちにち

kishininoue2006-08-06

あさごはんをたべたら みんなで おだわらじょうへ いきました。おしろのよこには どうぶつえんと ふるいゆうえんちがあります。ぼくは ぞうを はじめてみたよ。おおきいから よくわかりました。うめこっていうんだ。
それから パパにだっこしてもらって てんしゅかくに のぼりました。かぜがいいきもち。
おりたら れとろな きしゃにのって ゆうえんちをいっしゅう。この はくばののりものも 1かい 30えんなんだよ! すっかりくたびれて ねんね。 おきたら そこは うみでした。
あたらしい かいすいぱんつで ちょっと うみへ はいりました。なかなかったよ。みらいちゃんは うみがこわいんだって。だから いっしょにおすなであそんで おやつをたべました。うみでたべるおやつは おいしいね。


よるは はこねの おんせんへ いきました。みらいちゃんは いつも あついから はいらないのに ぼくをみて きょうは はいるきになったって。パパたちと 4にんで おとこゆ。いいゆだな〜 あははん♪