いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

小田原

kishininoue2006-08-05

しゅうまつは パリのおともだちで にほんへ ひっこした みらいちゃんのおうちで すごします。しんかんせんにのるの たのしみにしていたけど ねててわかりませんでした。おだわらについたら みらいちゃんいっかが むかえにきていて みんなで でにーずへいきました。ぼくは ファミレスは はじめてです。こどももOK といわれて おおはしゃぎで フォークをおとしたり しょうゆをとばしたり みずをこぼしたり・・・ちょうしにのりすぎ!


よるは はなびたいかいがありました。ぼくは はなびがすきだからって かわらのとくとうせきにすわったら おとがおおきくて びっくりして なきました。まえは とおくて おとがきこえなかったから・・・。
ママがみみをふさいで そのうち ねんねしちゃいました。かえりみちでは すっかりわすれて ごきげんでした。
とくな せいかく。