いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

バギーがこわれる

kishininoue2006-09-29

きょうは ひさしぶりに ラネラグこうえんへ いきました。
かえりに チェリーパイをかって てとくちを まっかにしながら たべて おもちゃやさんによって さんりんしゃのしたみをしました。もうすぐかってくれるそうです。


どうして こんなに ママがやさしいのかな?っておもっていたら びょういんへつれていかれました。またよぼうちゅうしゃだって!エーこのまえいったばっかりなのにー。 ママもおかしいなってちょっとおもって せんせいにきいたら まちがえだったそうです!ヤッター!つぎは12月だって。


きょう にほんでかったバギーの てすりが おれちゃいました!
ぼくが おもいからじゃないよ、パリのいしだたみが わるいんだよ。