いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼくはポーター

kishininoue2006-11-24

トランクであそんでいます。くるまをクルクルしたり シールをはがしたり・・・
きょうは みらいちゃんに バイバイをいいにいきました。あした にほんへかえるんだって。
さいごに おもちゃのとりあいをしたり おいかけっこしたりして いっしょにあそびました。みらいちゃんは 3さいのおねえちゃんなので ぼくより ちょっとつよいです。


ぼくはいま ちょっと風邪っぽくて よる せきがでます。そとからかえったら てをあらって 鼻をしおみずであらうんだけど ぼくはこれが だいっっきらいっ!ママの鬼ーーーってないて こうぎします。