いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おみおくり

kishininoue2006-11-25

パパが にほんへいきます。いそがしいのに いっしょにこうえんいくんだぁーっと だだをこねるのは・・・パパのほうです。こがらしのなかを パパとあそびます。それから くうこうへ おみおくりにいって あるきまわってあそびます。キオスクで ざっしを かたっぱしからさわってはゆかに・・・ ごうかな おまけつきざっしに ぼくもこうふん!


もう パリのまちは くりすますのかざりがいっぱいだよ。
きのうは おみせで キラキラひかるボールを2ことっちゃって ママがレジで びっくり!あやまってたよ。いけないの?さわっちゃ?てんいんさんが 「ちょうだい」っていうから すぐわたしたよ。かわりにおもちゃくれた。