いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

だいすきなじかん

kishininoue2006-11-23

さあ ぼくはだれでしょう?
いつも ゆうはんのあと うんちをしてから パパとおふろにはいるんだけど パパは そのじかんをとーっても たのしみにしています。おふろのおもちゃもいーっぱいあって トーマスやミッフィーの ぱずるをします。パパはとくいの替え歌で いい湯だな♪・・・・ここは ふらんす〜 サブロン(うちの通り)の お湯〜♪と うたいます。あさってから またしゅっちょうなので 「きしんく〜ん パパとはいれなくなっちゃうよ〜」というけど パパがはいれなくて さみしいんじゃない? あー でもぼくも さびしいかも。だって ママのシャンプーはらんぼうだからなあ。

こたえはアトムだよ。アトムってだれかな?