いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Ducellier先生

kishininoue2006-12-04

きのうは べっどでねんねしたよ。よなか せきがでて ないたときは ママが ほにゅうびんをくれて せなかをさすってくれたから またそのままねんねして あさは ちょっとだけママのベッドでねました。きにいったので ひるまもよじのぼってあそびます。
せきがでて シロップをのんでも なかなかよくならないので あさびょういんへでんわして すぐいきました。まえにいってた おばあちゃんせんせいのところです。ママが「先生は診察料が高いから、この所よそへいってたんですよ」といったら 「じゃあ特別60€にしてあげましょう」っていうんだよ。いつもは80€なんだ。いままで なんかいも きていたから「もっと早く言えばよかったのに」ってせんせいがいうから ずいぶんしんせつだなあ とおもったら「でも、今日は約束していなかったから 80€ね」って。ほんとうにしんせつなのかなあ?
きょうの しんちょう:80cm たいじゅう:1125g とうい 49.5cm
ぼくのこと いいこだって ほめてたよ。よぼうちゅうしゃは かぜがなおってからします。